美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 今津店」ブログ > 春が来ました★

春が来ました★

こんにちは∼!

今日は寒の戻りか今津ではみぞれが時折降りました。

どうりで寒いと思いました∼ :roll:

TOPでは30日に入社式です。 やっぱり春なのです!

また新しく仲間が増えます。楽しみですね∼

皆それぞれに期待と不安に胸を膨らませ新生活のスタートです。

ヘアーの準備は万端ですか???

こんなカラーリングはいかがですか????

▲マット系バイカラー

マット系をベースに毛先に向けてイエロー系でグラデーションカラー

C360_2015-03-24-17-59-23-091

 

▲SMOKYカラー

同じくアッシュ系にさりげなくハイライトが入ってます

1427188408125

春のトレンド

ホワイト・カーキ・シルバー・デニムに合わせて大人なカラーはいかがですか??

スタイルチェンジで新生活をスタートしませんか?

ご来店お待ちしています!!!!!

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ