美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 今津店」ブログ > 年が明ければ、、、、、、

年が明ければ、、、、、、

 

今年もあと8日ですね!!!みなさんお掃除はもちろんですが、髪の毛もキレイにしにきて下さいね♥女性の方はお顔のお手入れも忘れずに!!!

 

これからイベントが盛りだくさんになってきますね!!

クリスマス

まぁ、予定は無いですけどね。。。笑    かしこくしてるので、プレゼントお待ちしてます♥♥⌈私のサンタさぁ∼∼∼∼∼ん!!⌋

お正月

毎年仕事終わりの夜から出てボードに行ってる私♥ ですが、今年は家のこたつでみかんでも食べてるんでしょうね。。。泣    なぜかと言うと、、、        私の口からは言えません⊗ 店に見に来て頂くと理由が分かります!

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

年が明けると

成人式

今年は前撮り支度をたくさんさせて頂きました!!学生の頃からさせて頂いてるお客様♥成人式をさせて頂くなんて!!私も年をとりました。笑。でも、みんな可愛いですねーーーなんだか、親の気持ちになりました。笑   当日も楽しみですねーーー◊

IMG_8212

 

IMG_7391 (1)IMG_6884

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

かわいい♥♥♥♥♥♥

ちょっと早いですが、今年も大変お世話になりました☆

来年もよろしくお願い申し上げます♦

IMG_3801

↑↑↑みなさん、年賀状まだの方はご自由にお使い下さい♥♥↑↑↑

森本でした♦

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ