美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 今津店」ブログ > お知らせです!!

お知らせです!!

こんにちは∼ :-

毎日暑くて身体が融けてしまいそうですね :roll:

ダメだと分かっててアイスに手が伸びてしまうんですよね :-P

甘くて冷たいモノに弱いンです 8-)

今、リオでは日本代表選手が熱い戦いを繰り広げてますね!! :-D

毎日感動させて貰ってるのは私だけでは無いでしょう!!

ありがとう!!選手!!  頑張れ日本!!

皆さんも応援頑張りましょう!!

 

TOPではお盆は休まず営業します1! 〈月曜は定休日〉

スタッフが交代でお休みさせて頂きます

 

そろそろイメーを変えたくないですか?

IMG_1718 IMG_1716

IMG_1721

カラーチェンジで秋を先取りしませんか?

スタイルに合わせてのカラー提案させていただきます!
是非ご来店お待ちしてます♥

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ