美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 今津店」ブログ > メイクコンテスト

メイクコンテスト

こんにちは

梅雨なのに雨が降りませんね!

今日は先日神戸にてメイクコンテストがありました!!

TOPから9人がエントリーして3人がセカンドステージに

進むことができました!!

今津店からは西村さんと日高さんが頑張ってモデルを可愛く仕上げてました

1497320184719 1497320220869

 

1497320160726 (1)

 

 
そして今ならお店でフェイシャルマッサージをしてくださる

お客様に小鼻、おでこなど気になるところにフェイシャルクリアジェル

つけてピーリングさせていただくメニューが900円でしていただけます :-P

古い角質をしっかりとってくれるのでお肌が明るくなり

化粧のりがよくなりますよ!!! :-D

 

IMG_4256 200㎜ 2400円

 

お風呂の中でも使えますし濡れた手でも使っていただけるので

おうちでも簡単にお肌のケアができますよ

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ