美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 堅田店」ブログ > パーマで可愛くなれる!

パーマで可愛くなれる!

ジメジメした梅雨の時期がやってきましたね :cry:

皆さんスタイリングがしにくくなってきてませんか?

 

KATATA店では朝のスタイリングが楽になるように

デジタルパーマを提案させて頂いております!!

湿気があると巻いてもすぐに取れちゃう方も

パーマをあてると持ちもよくなりますよ

 

033

059

モデルさんのカラーはアッシュ系で!ということでしたので

アッシュと少し黄味を抑える色を混ぜて透明感のあるカラーにしました

072

079

ツヤ感ラフ感を出すのにオイルでウェット仕上げにしてみました!

178

仕上げ方次第でこんなにも雰囲気が変わります :roll: ★★

皆さんも是非デジタルパーマをあててみませんか??

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ