美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 北山店」ブログ > 紫外線対策!

紫外線対策!

こんにちは!もう梅雨明けかと思いきや
台風の影響で強い雨が多いですね :cry:

早く晴れの日が続いて欲しいですね~。

ですが!紫外線には気をつけないと肌が黒く焼けちゃうのはもちろん
しみ、そばかす、シワやたるみの原因になってしまいます!

髪の毛にもパサつきやヘアカラーの褪色にも
つながっちゃいます!!

そこで、おすすめしたいのが全身に使える
MIEUFA UVスプレーです

ミーファ2

ミーファフレグランスUVスプレーは
「SPF50+」「PA++++」でUVカットはもちろん
香りつきのものもあるので香りも楽しめちゃいます
もちろん無香料もあります!

髪のUVカットついでにヘアコロンにしてもよし!
無香料タイプのもので体の日焼け止めに
使ってもよしでとっても万能です :roll:

スプレータイプなのでべたつかないですし
塗りなおしも楽ですよ(^_^)

夏の紫外線対策にいかがですか 8-)

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ