美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 北山店」ブログ > 男性のためのフェイススパ!

男性のためのフェイススパ!

冬はやっぱり乾燥しますね。。 :-|
お顔の皮脂も乾燥から出ることが
多くなるので、乾燥肌の方だけじゃなく
脂性肌の方にも乾燥対策をおすすめします!

最近は男性の方もお肌のケアをされてる方も
いらっしゃると思いますがされてない方がほとんどだと思います。。

そこで!自宅でケアをやり始めるには抵抗がある方は
カットのメニューにプラスできる
炭酸泡のフェイススパはいかがですか :roll: ??

炭酸泡の美容液マスクでお顔を包み込み
マッサージさせていただきます♪♪

シャンプー台でさせていただくメニューに
なりますのでゆっくりしていただけますよ

しっかり潤ってくれるので
お顔が明るく元気な印象になります!

ジオフェイスマスク

炭酸パックフェイススパ 500
今ならなんと!眉カットと一緒にしていただくと
炭酸パック+眉カット 800円になります!

お時間も5分ほどでできますので
この機会にぜひお試しください(*^ ^*

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ