美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 北山店」ブログ > 外国人風パーマ

外国人風パーマ

こんにちは、小谷です。

先日、いつもご来店して頂いているお客様にパーマを当てさして頂きました。

パーマは何回か当てているのですが、今回はいつもと雰囲気を変えたいという事なので、
今流行の外国人風パーマにしてみました。

谷田君1

 

谷田君2

 

 

 

バッチリ外国人風になってますね 8-)

またこのスタイルでの良いところが・・・

 

 

スタイリングがとても簡単なんです。

 
 
なぜかと言うと濡れ髪にムースをくしゃっと揉み込むだけのスタイリングなんです♪

これならお家でのスタイリングは簡単で楽ちんですね :-D

また、パーマでのイメチェンを考えているならすごくオススメなスタイルですよ☆

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ