美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 北山店」ブログ > 梅雨対策

梅雨対策

いよいよ、梅雨の時期になってきましたね :roll:

梅雨の時期は髪の毛がすごくまとまりにくくなりますよね :cry:  :cry:

特にクセをお持ちの方はこの時期が来たかと思われる方もすくなくはないのでしょう。

梅雨対策は縮毛矯正でクセを伸ばしてサラサラにするのもいいんですけど、毛先はカールが欲しいと思ったことはありませんか?

今は何と毛先にもパーマを当てられてカールが出せるんです

根元は縮毛矯正で毛先はデジタルパーマ当てると根元のボリュームを抑えられて毛先にはカールで出せるので、湿気の多い時期でもカールの持ちもいいので、スタイリングがとても簡単になりますよ。

s (4 - 38)

s (8 - 38)

一度試してみてはいかがですか?

お電話お待ちしております :-P

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ