美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 北山店」ブログ > 慰安旅行

慰安旅行

こんにちは!北山店福田です!

福田グアム

私は1班目で6月19日から6月23日まで
慰安旅行でグアムまで行かせていただいてました!
5日間お休みをありがとうございましたm(_ _)m

福田グアム3

おいしいものも食べて買い物もいっぱいして
たくさんはしゃいで楽しませていただきました☆

福田グアム1

パラセーリングもしました!むっちゃ怖かったです(笑)

福田グアム2

景色もすごく綺麗でした!!

充実した5日間を過ごさせていただきました!

本当にありがとうございました♥♥

またこれから旅行に行かれる方も多いと思いますので
カットやカラー、パーマ中にたくさんお話してくださいね♪♪

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ