美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 北山店」ブログ > スタッフおすすめスタイリング剤

スタッフおすすめスタイリング剤

 

こんにちは深江です(o・v・o)

今日は私が愛用しているおすすめスタイリング剤 (ワックス) をご紹介します♪♪
私が普段使っているのは

ミルボンの商品【jemile fran】(ジェミールフラン)です!!

可愛らしいデザインのパッケージで香りもとても良く種類も6種類あるので
その日の気分やヘアスタイルで変えたりしています!!

【クリーム】
ラフでやわらかな毛流れに見せたい時は

                 ジェミールフランクリーム

 

ラフでくっきりした毛流れに見せたい時は

                                                                   “ジェミールフランクリーム+

 

【グロス】

ふわっと弾む軽いツヤカールに見せたいときは

                  ジェミールフラングロス

          ブログ画像        

 

【ジェルクリーム】
ふわんとやわらかで空気を含んだような束感に見せたい時は

                  ジェミールフランジェルクリーム

 

メリハリのある自然な束感に見せたい時は

                 ジェミールフランジェルクリーム+
ブログ画像

 

アクアピュレ

軽やかでラフなウエット感に見せたい時は

                ジェミールフランアクアピュレ

ブログ画像

 

 

 

ジェミールフランシリーズは『自然な雰囲気チェンジ』が強みです♪
固まらない」+「何度も指を通せる」+「触り心地◎」なのでとても使いやすいですよ♪

ブログ画像
気になった方はお気軽にスタッフまで

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ