美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 大津京店」ブログ > NEWシャンプー!!

NEWシャンプー!!

こんにちは!大津京店の吉田です :lol:

新しいシャンプーが入荷いたしました!!!

 

クオレ AXIシャンプートリートメント

IMG_E5040

 

このシリーズの特徴は、洗いながらダメージケアしてくれるシリーズで

髪の美しさや頭皮の健やかさを守るため、厳選したアミノ酸系洗浄成分を使用し

保湿効果の高いフルーツエキスを配合しています。

また4種類あり、それぞれ髪質の悩みに応じてケアしてくれる優れものです(*^▽^*)

左から、、、

AXI Ⅰ ・・・毛先までしっとりまとまります

AXI Ⅱ ・・・なめらかな芯からみずみずしく潤います

AXI Ⅲ ・・・ボリューム、ふんわり感、豊かに弾む髪に!

AXI SM ・・・フケ、痒み、臭いの原因を抑制し髪と頭皮を健やかに保ちます

フレーバーもそれぞれ違うのでお風呂が楽しくなりますよ(*’ω’*)♪♬

 

も近いのでプレゼントにもかわいくてちょうど良いと思います 8-O

 

ぜひためしてみてください(/・ω・)/!!

 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ