美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 

 コロナ感染拡大予防対策♪~

IMG_8725 IMG_8726 IMG_8727 IMG_8728

コロナ感染拡大予防対策として、お客様の安全と待ち時間短縮の為、予約優先制を導入させて頂きます。お電話での、ご予約をお待ちしております!!

℡ 0740-32-3355

予約無しでご来店のお客様も順次対応させて頂きますので、安心してご来店下さい。

~トップのコロナ感染拡大防止の取り組み~
① アルコール消毒液の設置
② 入店時の赤外線の体温検査
③ 光触媒環境浄化装置の設置
④ 飛沫感染対策アクリルパネル シールドパーテーションの設置
⑤ 店内が密にならないように、予約優先制の導入
⑥ お客様施術毎に、アルコールなどの消毒剤で拭き取り清掃を実施
⑦ 店内の空気換気のためドアや窓等の解放・こまめな換気 
⑧ スタッフのマスク着用 必要以外の会話の自粛
⑨ スタッフの手指消毒や、決められた時間でのうがい消毒の徹底

京都・滋賀の美容室トップビューティ

お盆休みのお知らせ

いつもトップ・ビューティ安曇川店をご利用いただきましてありがとうございます。

下記の期間をお盆休みとさせていただきます。

8月12日(水)~15日(土)

11日(火)、16日(日)は通常通りAM9:00より営業させて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

京都・滋賀の美容室トップビューティ

七五三フェア!!

いつもトップビューティをご利用頂きましてありがとうございます。

想い出に残るいちばんの笑顔に出逢える七五三フェア始まりました。

今年七五三をお迎えになるお子様・ご親族様の応援を目的の特別キャンペーン!!

DSC_0791

完全予約制で、衣装選び~美容~撮影までプライベート空間で安心!!

一人一人に合わせた各種プランご用意しております。

特選衣装選び放題のお得なプランもございます\(^o^)/

DSC_0793

コロナ対策に配慮しながらの完全ご予約制となりますので、まずはご連絡をお待ちしております。

トップ・ウェディングADOGAWA

TEL:0740-32-4848(衣装部直通)

AM10:00~PM6:00まで(月曜日定休)

京都・滋賀の美容室トップビューティ

お客様の安心と安全の為に・・

☆☆パーマ&カラーのお客様には、ご自前のマスクが汚れるため、

 当社にてマスクの無料配布をしております☆☆

スタッフにお声掛け下さい。

新型コロナウイルス感染症に対する対策としまして、お客様には施術中のマスクの着用をお願いしております。ご協力をお願い致します。

 

お客様の安全と安心の為に、ご来店時の待ち時間をなくすのと、密にならないようにするために、電話でのご予約をお受け致します。

又、ご希望により個室での施術も可能ですのでお問い合わせください。

DSC_0739 DSC_0738

 

当店では安心してサロンのサービスをご利用頂けるよう、

マスクの着用、換気、手指消毒などは当然の事ながら実施しておりますが、

お客様に直接触れる器具(ハサミやくし、ブラシなど)イス、セット面、シャンプー台、テーブル、ドアの取っ手、レジカウンターなどを、お客様施術毎に除菌水で徹底消毒もしています。

更に、お体に優しい次亜塩素酸水の加湿器を使用しながら施術をさせて頂いておりますのでご安心下さい。

IMG_9562 DSC_0711

ご予約・お問い合わせは・・

トップ・ビューティ 安曇川店

℡0740-32-3355

お待ちしております (^O^)

京都・滋賀の美容室トップビューティ