美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > ☆入社式☆

☆入社式☆

3月25日(月)にウエストレイクホテルにて、入社式が行われました!

今年は4名の新入社員を迎えることとなりました :-P

 

IMG_9117[1]

歓迎会ではTOPスタッフが考えたゲームで盛り上がり、

緊張した様子だった新入社員たちも笑顔を見せてくれました☆

また、TOPオシャレコンテストも開催され、美容師らしい華やかな入社式となりました :-D

 

IMG_9116[1]

↑ノミネートスタッフたちです :lol:  :lol:

また、来賓の方からは素敵なお花も頂きました。

IMG_9115[1]

 

4月2日から新入社員たちはお店にデビューします(*^_^*)

緊張や不安もあるとは思いますが、TOPスタッフ全員で明るく笑顔で元気に

頑張っていきましょう\(^o^)/!!

新たな仲間を迎え、パワーアップしたTOPBEAUTYを宜しくお願い致しますm(__)m

 

IMG_E9113[1]

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ