美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 全日本美容技術選手権大会!!

全日本美容技術選手権大会!!

先日10月21日に大阪中央体育館にて、全日本美容技術選手権大会が行われました。
TOP BEAUTYからは滋賀県代表として、

・ヘアースタイル競技…小谷朋輝
・花嫁化粧着付競技…飛田あゆみ

2名出場させて頂きました。

見事!小谷君が入賞!!これってスゴイ事なんです!!

って、ヘアースタイル競技はどんな競技かって・・のは・・・

全日本美容技術選手権大会で活躍する小谷朋輝

スタイリスト小谷朋輝の作品

こんな感じですが・・かなりのテクニックがないとつくれません :roll:

花嫁化粧着付の飛田さん・・伝統ある着付、化粧、かつら付け・・
可愛らしく華やかな帯結び・・

花嫁化粧着付で活躍する飛田あゆみ

入賞は出来ませんでしたが、素晴らしい技術をお客様に提供していきますね :-P

毎年開催している大きな大会ですが、年々 技術・デザイン・感性度が高くなっています。
応援として見学に行ったスタッフ達も、次は自分も!!!!って思いを持ってくれた大会でした :-D  :-D

応援するスタッフ

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ