美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 始まってます。七五三。

始まってます。七五三。

あっという間に10月も過ぎ、11月に入りました。
美容コンテストも残りあと一つになり、今、お店では

かわいい七五三で賑わっていますo(^o^)o

本番参りするまでにお写真は前撮りとして済まされる方
本番当日には緊張して泣いたりする子もいれば面白がって
逃げ回ったりするお子様もちらほら…( ;∀;)

でもカメラの前では、笑顔いっぱい出して良いお写真が出来上がり。

ご家族様も喜んでいただいてます(*´▽`*)

七五三の前撮り

七五三の前撮り

衣装はトップウェディングよりまるごとプラン新作衣装で…

撮影はトップビューティ3Fでさせて頂いたあいちゃんでしたぁー!

まだまだお衣装お支度受付中なのでご来店お待ちしておりますo(^▽^)o

七五三衣装が着たくなった原でした(๑≧౪≦)♫

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ