美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 業界初!新ドライヤー

業界初!新ドライヤー

外を見ると銀杏の葉っぱも散り始め日に日に冬が近づいてきました :-D 

段々空気も乾燥してきて、髪の毛がぱさつき広がりやすい時期になりました(´Д⊂

ブログ

もぉこのドライヤーは試されましたか?

まず、遠赤外線なので乾くのが早いです!

低電磁波なので頭に近付いても安心!

そして大量のマイナスイオンで髪にうるおいを与えます!

今までこんなドライヤーがあったでしょうか? :roll: ki

ダメージやくせ毛で広がる髪ほどよくわかります!

ぜひ、サロンで試してみて下さい

手触りの違いにきっと感動して頂けると思いますo(*゚▽゚*)o

他にも髪質に合わせたホームケアの提案もさせて頂きますので是非お気軽に

トップ安曇川店にご来店下さい(●´ω`●)

お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

担当は大人女子になりたい和多田でした(≧▽≦)

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ