美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ >  TOP 忘年会!!

TOP 忘年会!!

今年もあと少しですね :-o 

みなさん忘年会はもう終わりましたか??

TOPの忘年会は12月14日に今津サンブリッジホテルにてさせて頂きました♡

豪華な料理と雄大な琵琶湖と箱館山の両方を一望できる最上階のスカイビュールームで賑やかな忘年会を楽しませて頂きました☆

各店にて対抗戦のだしものもあり、、安曇川店は「舞祭組~てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃ 以下略」のダンスを披露しました♡みんなでお尻ふって楽しかったです笑

各店の対抗戦の結果、今年は残念ながら安曇川店が最下位とゆう結果になりましたが来年も各店に負けない、団結力で1位を目指します♡

ブログ忘年会4ブログ忘年会3

 浦上が担当させて頂きました :-P

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ