美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > おかげさまで復活しましたヽ(´▽`)/

おかげさまで復活しましたヽ(´▽`)/

皆様、こんにちわ (^O^)

エステ担当の服部です。

しばらくの間、病気療養の為、お休みさせてもらっていましたが、今日から復活いたしました  ヽ(´▽`)/

たくさんの方からメール等での励まし、本当に有難うございました。

休養中に、これから新しく始めたいことの構想を練っていましたので

春夏に向けて皆様にご提案していきたいと思っています。

美容室にも予告POPは貼ってあるのですが、この春に痩身メニューを充実させていきます。

業界最新痩身機器を導入し、脂肪を撃退して、キュッとしたクビレを・・((o(*゚▽゚*)o))

プチ断食の1週間ファスティングメニューで胃腸をリセット(*´▽`*)

内から・・外から・・キレイになりましょう

最初はビックリ(@_@;)していただけるようなキャンペーンも考えております。

お楽しみに・・o(^▽^)o

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ