美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > AXIスパークリングフォーム

AXIスパークリングフォーム

みなさんもう3月になりました

まだ風も冷たくて寒いですね

でも、お肌の天敵の紫外線は3月からとても強くなるんですよ!!

なので今日は紫外線対策のお肌のお手入れの強い味方をご紹介させていただきますね

AXIスパークリングフォーム

 

 AXIスパークリングフォーム

春夏のお肌は皮脂や花粉、汗、化学物質で汚れがいっぱいです

そんなたくさんの汚れをこのAXIスパークリングフォームは、もっちもちの超濃密泡が毛穴の奥の汚れをキャッチ!!

炭酸洗顔なので、洗顔なのにお顔にのせておくだけで、マッサージやパックをしたような血行促進効果がある時短スキンケアなんです☆

香りは、ホルモンを安定させる効果の高い、ベルガモットの香りになってます✩

忙しい朝でも泡立てネットで泡を立てなくても、このAXIスパークリングフォームを使えば、ふるだけで超濃密泡がでてくるので、楽ちんです✩

他にも紫外線対策のものはたくさんあるので気軽にスタッフに聞いてくださいね♡

ぜひ、早めの紫外線対策をして、お肌のケアをしっかりしましょう!!

 

 

 

担当:浦上

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ