美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 桜と花嫁☆

桜と花嫁☆

私事ではありますが….

先日従兄弟の結婚式に行ってきました (*´▽`*)

朝から親族の支度のお手伝いをしてから、式に参加♫

天気予報では☂だったのに、晴天に恵まれ満開の桜を背景に挙式スタート♡♡

幼い頃からよく遊んでいて姉妹のように仲が良かったので、あまりに綺麗な花嫁姿に

感動しっぱなしでした(T ^ T)

image@i

ブーケトスでは、ちゃっかりゲット :lol: 笑

image@

和装もドレスもすごく似合ってました :oops: 

image@pimage@o

やっぱり花嫁が放つ幸せオーラはすごいですね~ :oops: 

私もいつか素敵な結婚式を挙げたいな~(๑≧౪≦)笑

トップでは、セットやメイク、着付けもさせて頂いています :-D 

このように、大切な方から結婚式の招待状が届いたなら

是非トップで可愛くなって幸せをおすそ分けしてもらいに行きましょう(´∀`*)

担当は幸せな気持ちでいっぱいの和多田でした(*´ω`*)

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ