美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 九州旅行

九州旅行

毎年、恒例のトップ慰安旅行に行ってきました!

私達、2班は九州に行ってきたのです

雨の九州で到着したときは大雨警報☂!!

でも、私達の目的は、食べる!食べる!食べる!

1日目のお昼は鹿児島でセイロ蒸し。ヘルシーを第一に選んでみました!

セイロ蒸し

夜はホテルで大宴会!!

酒豪がそろってるこのメンバー!!

ホテルの方もビックリの飲み放題でもとをとりました :-D 

宴会

2日目のお昼は熊本で馬肉料理

これまたおいしーー

馬肉

夜は博多でおいしいものを求めて食べ歩き!

イカの姿造り、モツ鍋、も~満プク

イカ

モツ鍋

3日目のお昼は、長崎ハウステンボスで長崎チャンポン

チャンポン

食べ過ぎなくらい食べてみんな体重増加で帰ってきました

こんな感じで、毎年楽しい旅行計画をたてて頂いてるオーナーに感謝です♥

まだまだ旅の報告があるのですが、次回の担当にまかせますね

次のブログを楽しみにしておいて下さいね

本日の担当は澤田でした :lol:

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ