美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 旅の思い出( ´。•ω•。` )

旅の思い出( ´。•ω•。` )

 今年の梅雨は暑すぎますね~(*´д`*)

前回の食べブログ良かったでしょ(^-^)

今回はちゃんと旅の思い出も語らせていただきますね~。

しっかり食べたあとは・・鹿児島指宿にて砂蒸し風呂を体験してきました~(´∀`)

砂をかぶせられ数分も経たないうちに大汗(゚o゚; 結構・・・熱い・・・熱い・・

page-0001

しかも10分目安のところ、我々トップメンバーは20分以上頑張りました :oops: 

いぶすきのホテルはお庭も広くて海も見えて、何よりお部屋が豪華でした :-)

IMG_0392

  :-D 福岡では学問の神様・・太宰府天満宮(*^^*)

頭をなでると知恵がつくと言われる神牛。メンバー全員なでなでしました。

IMG_0393

 :lol: 長崎はハウステンボスにも行きました(´▽`)

雨の日限定のショーなどもありお得な感じで楽しめましたぁ~。

IMG_0394

 雨の九州ドライブ旅行でしたが、良く食べ良く遊び、各地では土産ものを爆買いさせて頂きました。美味しい九州・・また行きたいです~(´ε`;)

・・・そして只今スタッフはダイエット中・・・(。í _ ì。)       担当は貝崎でした。

・・・っあ 白くまアイス・・食べれなかった・・・

しろくま

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ