美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 痩身エステいよいよ始動!!

痩身エステいよいよ始動!!

毎日猛暑続きですが、皆様体調はいかがですか?

エアコンで身体の深部が冷え症になってしまい、体調を壊している方も多いみたいですね。

春先から準備中と言うことで、皆様から「まだか~?」「まだか~?」とお待ち頂いてました痩身エステがいよいよ8/20より始動致します(*^_^*)

夏に間に合わせたかった方には申し訳ございません。夏の疲れと、代謝の悪くなったカラダをリセットして、秋冬につきやすくなる脂肪を今から寄せ付けないという意味で、始めてみませんか?

 page-0001

まずはお腹で痩身エステを体験して頂き、感触を実感して頂きます。

また、最新痩身機器、岩盤、低周波、酵素ファスティング等と、カウンセリングでお身体に合ったコースの提案をさせて頂きます。

これからの痩身は、プロポーションメイキング だけじゃなく、美しく・・・健康的に・・・

自分だけでガンバる事はつらいです(>_<)  私達にお手伝いさせてください(^o^)  一緒に身体の声を聞きながらガンバってみませんか?

ご予約をお待ちしております。

エステ専用電話    0740-32-4545まで

エステスタッフ:服部 川島 松宮 でした

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ