美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 気分変えてみませんか?

気分変えてみませんか?

 

初めまして!!

初ブログを書かせて頂く鎌内です(^O^)/

 

皆さん最近すごく暑い日が続いていますが、体調を崩していませんか?

夏バテや風邪をひかないように、

クーラーのかけ過ぎに注意して水分を充分に取って

お過ごしくださいね~($・∀・)/~~~

今の時期お盆休みや花火大会・・・

他にも色々な催しがあり外へ出る機会も多くなってくると思いますが

そんな時期こそカラーでイメージチェンジしてみませんか??

私もピンクをメインに印象をがらりと変えてみました<(・ω・′∗)

 

before             after

鎌  鎌0

 

カラーのやり方や色を変えるだけで

見た目や雰囲気を変えられるので是非挑戦してみてはいかがですか? :-D 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ