美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > トップマスターズ発表会でしたぁ~。

トップマスターズ発表会でしたぁ~。

こんにちは :-D 

先日、大津プリンスにて滋賀県美容組合主催TM発表会・・・

(ニューラインのヘアースタイルと帯結びを滋賀県の美容師の方に発信する発表会です)

TOPスタッフが参加致しました。

帯結びでは華やかなバラの花をモチーフに、成人式でも目立つ様に仕上がってますが、こんな着物と小物コーディネイトで成人式に出たい・・と思って頂ける様に仕上げてみました。

もちろん衣装はTOP WEDDINGでーす。

IMG_0991

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットスタイルでは、ベースはアシンメトリーなレイヤーボブで小粋なスタイルですが、スポーティーなスタイルから、ドレッシーなスタイルまでいろいろな雰囲気を簡単に作り出せるのがポイントです。

スタイルチェンジしてみたい方は是非どうぞ!!!

 IMG_0992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
華やかな業界ですが、お客様の為に新しい技術が提案できる様、

日々勉強しておりまーす。                 担当は貝﨑でした :lol: 

IMG_0989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ