美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > モデル復活しました!

モデル復活しました!

 

10月19日(月)

大阪でコンテストがありました!!(*^ω^*)

何年かぶりに留袖着付のモデルをしてきました :-D 

TOPではモデルをするためのオーディションがあり!? 8-O 

そのオーディションに受からないとモデルはできないのです・・・(´•ω•)

もちろんモデルの審査員はTOP社長 小谷先生なのです!!

そのモデル審査に見事合格!!した私が!!

今回の留袖モデルをさせて頂きました!!(`•ω•)›

そして強豪の中頑張ってくれたTOP北山店のスタッフ準優勝!

 

IMG_4483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良かった良かった :-D 

 

 

応援に来てくれたスタッフが花束をもって走ってきてくれました!!

 

IMG_7831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超感動!! 涙涙 :cry: この感動を忘れずまた頑張って行ってくれるはず!

先生をはじめ先輩スタッフの指導もあり着付の腕も上達しました

この様にTOPスタッフは日々技術を磨き、お客様に喜んで頂けるように頑張ってます!

 

また来週もコンテストがありTOPスタッフは頑張ってます♪

皆さん応援を宜しくお願い致します<(_ _)>

澤田でした :-D 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ