美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > もう一ヶ月をきりました!!

もう一ヶ月をきりました!!

 

この時期どこに行っても耳にするのは、Xmas song になりましたね!!

ク~リス~マスが今年も~や~ってくる~♪

サンタさんも大忙しなシーズン!!良い子にしてたこにはプレゼントが(*^。^*)♪

私も、もらえないかな~(^^♪

 

TOP BEAUTY安曇川店では、昨年に引き続き

手だけでなく髪にも使って頂ける!!2WEY!!

夏にも大人気だったシーズントリップシリーズのクリームを販売しております☆

DSC_1444

SEASONTRIP

 香りに癒されながら、この冬を乗り切りましょう!!

さらに!!只今Xmasシーズンにつき簡単なラッピングセットもあるので、

♦ご入り用の際は、スタッフにお申し付け下さい♪

大切な人に感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみたはいかがでしょうか?(*^^*)

 

ツリーも飾り付けたので、是非見に来て下さいね♪

Merry Christmas

 

 

 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ