美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 今年の結果は・・・・・

今年の結果は・・・・・

 

遅くなってしまいましたが、先日(12月13日)

トップビューティー忘年会がありました!!

知る人ぞ知る!!毎年各店賞金を賭けた熱い戦いが繰り広げられております☆

もうご存知の方は多いとは思いますが、今年も灼熱しておりました(笑)

安曇川店は、

ピンポン玉リレー 1位☆

 

DSCN9310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕相撲大会

メンズ代表 松岡副店長 3位 レディース代表 貝﨑店長 1位

という素晴らしい成績を収め!!メインイベントである各店出し物へと!!

 

この日の為に、営業後他店にばれないようこっそり準備をして挑みました!!

小谷文子先生のフェイスブックをご覧になって頂いたとおり♪

 

大人気キャラクター ミニオン♪に変装して『バナナの歌』か~ら~の~

三代目J Soul Brothers『Sharehappi』を踊りました♪

1450069148334

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は惜しくも3位・・・フグを逃してしまいました・・・ :cry: 

来年こそは、1位を目指してがんばります!!(^o^)/

 

おまけ♥みごとオーナープレゼントをゲットしたスタッフのコスプレです♡

DSCN9368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ