美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 成人式後撮り メンズ袴~タキシード

成人式後撮り メンズ袴~タキシード

こんにちは(^○^) エステ担当の服部です。 暖かくなり、春らしい季節となりましたね。

先日長浜の盆梅展を見に行ってきました。どれも綺麗に咲き、素晴らしかったです。

私事ですが、先日息子の成人式後撮りをさせて頂きました。当日はスーツで出席しましたが、写真だけでも残したくて・・

という親の願いを叶えてくれました。

袴姿

DSC_01951456837017231

成人式にタキシードというNEWスタイル

1456837226976DSC_0174

今日は何でもアリです☆彡

DSC_0222DSC_0283

本人イヤとも言えず、されるがままでした(*^_^*)

楽しくスナップでも色々撮れました。

前撮りが間に合わなくても後からでもお撮りさせて頂きます。

衣装からヘア着付け、撮影までトータルでさせて頂いております。

二十歳の記念にいかがですか?

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ