美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > グラムール美容専門学校にて☆

グラムール美容専門学校にて☆

5月9日にトップ美容スタッフでヘアショーをしてきました :lol:

1時間30分のステージのなかで、始めにカット、セットメイクステージ。営業の中でオーダー数の多いスタイルを再現しました ;-)

1IMG_1202

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、和装ステージ!白無垢に綿帽子を被った花嫁さん登場★

 

 

1462951768175

1462951787983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとり優雅にステージを歩きます(*^_^*)エスコートは紋付を着た花婿さん☆

白打掛から色打掛の掛け替えの間には成人式振り袖を披露 8-)

やっぱり着物は華やかですねー :oops:

振り袖モデルが歩き終わる頃には、掛け替え終了!

1462951864423

 

 

 

 

 

 

 

今度は色打掛の花嫁さんが会場の注目を集めます♪

1462951911516

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は洋装ドレスステージ☆

4

IMG_1249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程のセットメイクのモデルがタイトなウエディングドレスとピンクと白のカラードレスに早着替え :roll:

豪華な衣装に会場から歓声が聞こえました :lol:

ラストはモデル、スタッフ全員参加のフィナーレ!!

1462951814110

 

 

 

 

 

 

 

この日は技術者以外にも裏方や音響スッタフも頑張ってくれていました♪

もちろんモデルも全員トップスタッフです 8-)

ショーの間は堂々と歩いていましたが、みんな本番前は緊張していました笑

現在の私達の仕事の全てをショーにまとめてみましたが、学生さん達の心に何か残れば嬉しいです☆

今回のような機会を与えて下さったグラムール美容学校さんに感謝します :oops:

ありがとうございました(*^_^*)

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ