美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 

こんにちは!!暑くなりだんだんと薄着の季節になりましたね。冬から2キロも太ってしまったエステ担当の川島です。

昨年の春に買ったズボンを履いてスーッと楽に履けないことにびっくり(>_<)そこで5月からダイエット中です!!

 

朝ご飯は酵素ドリンクを飲んでいます。今、私が飲んでいるのは「酵素女神555トゥルーゴールド」です♪

IMG_1560   720ml  6463円(税別)

ダイエットや美容に良い成分がたくさん入っています。1ヶ月飲んでいますが、な・ん・と・ 1,5キロ痩せました\(^o^)/増えるのは簡単ですが体重減らすのは時間がかかります(>_<)めざせー2キロまであと少し!!

夏に向けて体を変えたい方はぜひお試し下さい♪

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ