美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 婚礼前撮り

婚礼前撮り

10月に挙式をされるお二人の前撮りをさせて頂きました(*^_^*)

午前中は高島市の水尾神社にてロケ撮影をさせて頂きました。

結婚報告祭の後、神社の庭園での撮影・・・

IMG_2943

いいお天気に恵まれ綺麗なお庭での撮影!

IMG_2944

新婦様の着られている白打掛は新郎様のお母様も着用され、

代々受け継がれてきた打掛でした!

とても素敵ですよね(ˆωˆ)

午後からはマキノのメタセコイヤ並木に行ってきました

緑がとてもきれいで・・・爽やかなお天気!

IMG_2945

メタセコイヤのトンネルで楽しく撮影できました :-)

色打掛は新婦様のお母様が御用意され、色打掛を脱がれた引振袖姿も素敵でした

琵琶湖のほとりでの撮影もいい感じ!

IMG_2946

お二人にもとても喜んで頂きました♡

挙式当日、洋装だけの方もこんな感じの前撮りで和装を着て楽しみませんか??

御予約お待ちしてますね(ˆˆ)

担当:澤田

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ