美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > びわ湖テラスへ行ってきました!

びわ湖テラスへ行ってきました!

 

昨日 びわ湖テラスで挙式をされるお二人に同行させて頂き!!

びわ湖テラスへ・・・

高所恐怖症のプランナーさんと私((((;ºдº))))

ロープウェイにビビりながらなんとか頂上に到着・・・

IMG_5938

登ってみるとなんときれいなw(゜o゜)w

そして涼しく、気持ちいい!!トンボが出迎えてくれました!!

IMG_5937

挙式前にロケ撮影でリラックスされたお二人

 

でも、挙式が近づくにつれてちょっと緊張されましたが、

ご親族様・ご友人に見守られて無事に挙式を終えられました

とても素敵な挙式を考えておられたお二人 :oops: 準備も完璧 8-)

IMG_5936

スタッフにもおいしいジェラートを頂きみんなとおいしく頂きました

披露宴では、和装姿に着替えられたお二人!

IMG_5935

新郎様は紋付姿、新婦様はご自身の振袖姿

素敵でした(*^_^*)❤

どうぞお幸せに❤❤

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ