美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > ストレートパーマ!

ストレートパーマ!

先日、営業後に堅田店にてストレートパーマの講習がありました!

日々、技術が進歩するためのお勉強会です!(●^o^●)

 

通常のストレートパーマとは違い癖の広がりを髪の結合を変えずに抑えるパーマ

柔らかい仕上がりになりました!!

モデルを務めたのは、安曇川店スタッフ澤田 :-P

いつもサラサラストーレートと見せかけて定期的にパーマをあててます!

IMG_7526[1]

では、施術スタート!!

IMG_7525[1]

まるでシャンプー剤をつけている感覚!!

社員旅行で行った台湾のシャンプーを思い出しました(●^o^●)

IMG_7530[1]

一剤を流しアイロンしたら!!つやつや!!(●^o^●)

二剤は不要!のため短時間の施術でした!

左右こんなにかわりました!使用感も柔らかな仕上がり!

色々な薬剤がでています!

日々レッスンやこういった講習を受けながら皆様に満足していただけるお店にしていっています(●^o^●)

これからもよろしくお願いします(●^o^●)

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ