美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > お待たせしました!!

お待たせしました!!

こんにちは。エステ担当の川島です。お待たせしました♪今日は新メニューの紹介です!!

 

私自身30代に入ってからお肌のたるみが気になってきました。「いつまでも若くいたいし、若く見られたい」女性ならみんなそう思いますよね!!そこで「超リフトアップエステ」を始めました\(^o^)/お顔の筋トレのような筋顔マッサージ!!これはスゴイです!!ビックリです!!言葉ではなんて表現したらいいのか・・・とにかくスゴイです!!!!!

IMG_4037

お肌を引き上げ、若返りたい方!!お試し下さい。

 

完全予約制です。トップ・エステ 32-4545までお電話お待ちしております。

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ