美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 小学校卒業式♪

小学校卒業式♪

先日、小学校の卒業式を迎えられた

仲良しのここちゃんゆいちゃんをご紹介しますね(*^^)v

お二人とも、この日の袴姿を楽しみにしていてくれました!

 

とてもしっかり者のここちゃん

IMG_5734

 

ちょっとおてんばなゆいちゃんは、双子のように可愛かったです!

IMG_5736

「TOPの宣伝をしてくるー!」と言ってくれました(^O^)

 

ピアノ演奏もバッチリだったここちゃん

いつもはおてんばだけど、今日はきっと

おとなしくしていてくれたはず…のゆいちゃん

 

IMG_5738

PXZV7005

 

ご卒業おめでとうございます★

中学生になっても明るい二人のまま、

勉強やスポーツも頑張ってくださいね!!

 

 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ