美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 安曇川店」ブログ > 晴天の結婚式(^O^)

晴天の結婚式(^O^)

3月10日、平安神宮にて

挙式・披露宴をされたお二人☆

 

IMG_5672

 

オーセンティックなタキシードに身を包んだ新郎は

まさに王子様そのもの

ベストとネクタイにピンクを取り入れ、

遊びゴコロも忘れないオシャレな新郎でしたヽ(^o^)丿

 

新婦はロングトレーンが高貴な印象のドレス★

エアリーなチュールに軽やかにまとうリボン使いと

そこにすてきな笑顔(*^_^*)がプラスされ

とても華やかなウェディング姿でした!

 

IMG_5694

 

 

和装もとてもお似合いなお二人♪

衣装はもちろんTOP WEDDING!!

 

IMG_5676

IMG_5696

 

新婦のお母様は開業当時からのお客様で

そのお嬢様である新婦の七五三・成人式・そして花嫁のお支度

たくさんの記念すべき日に携わることが出来

とても有難く、嬉しい限りです!

 

いつまでも笑顔いっぱいのお二人でいてくださいね!

末永いお幸せをお祈りしております!(^^)!

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ