美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 京都ガーデンパレス店」ブログ > 4月分ブライダルフェア

4月分ブライダルフェア

4月に入ってもう中旬ですが、雨が降らなかった日は2日しかなかったみたいです(-_-)

今年は雨ばかりでお花見どころではなかったですよね、、、。

 

しかし、気温もあがって過ごしやすくなっています(^^♪””

 

そんな中、先日4月分のブライダルフェアが行われました。

 

今回もたくさんの見学の方が来られていました。

 

新郎新婦モデルさんとっても。美男美女♡(*^_^*)

 

 

 

人前式とチャペル式を出て頂きましたが

新郎モデルさん まったく緊張なしとのことで!””

(笑)

 

新婦モデルさん いい経験出来てよかったと言ってもらいました!””

 

 

ブライダルフェアは、毎月開催致しております!

本物の新郎新婦様と同様ヘアメイクなどのお支度をしております。

ぜひご参加ください(^^♪””

 

担当は伊藤✿でした(’v’♡””

 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ