美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 京都ガーデンパレス店」ブログ > ~着付けコンクール~

~着付けコンクール~

こんにちは(^_^)

婚礼担当の小橋です。

5月29日 東京にて「全国きもの着付けコンクール」「BENI-HANA」(花嫁かつらメイク)が行われました。

TOPからは着付けコンクールに 留袖2人  振袖2人

花嫁かつらメイク 3人が出場させていただきました。

私は振袖着付けです。

出場が決まってからは、小谷先生をはじめ、先輩の方々に

仕事終わり、休みの日に遅くまでレッスンをして頂きました。

ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!

着付け出場の他の3名と共に刺激し合い、気持ちを高めながら

本番を迎えることが出来ました。

教えて頂いた技術を全部出し切る事が出来ず

残念な結果となってしまいました。

教えて頂いた技術を自分のモノにして、そして後輩に伝えていき

もっともっと向上して行きたいと思います。

お手伝い、応援に来てっ下さったスッタフの皆さん、ありがとうございました!

1496213248789

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ