美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 京都ガーデンパレス店」ブログ > ~花嫁コンテスト~

~花嫁コンテスト~

皆様。こんにちは(^^♪

ブライダル担当の小橋です。

 

毎日、猛暑日が続いてますが如何お過ごしですか?

私は・・・ この夏越せれるのか不安です(-_-)

 

先日、東京で全国花嫁コンテストがありました。

審査はかつらの乗せ方(バランス・位置)かつらメイクの二つです。

かつらにはかつらメイクと言うのがあり、ドレスメイクとは少し違うんです。

細かく言えば沢山の違いがあるんですけど、簡単に言うと・・・

*眉毛の形

*チークの位置

*リップの形・色 etc・・・

こんな感じです。このモデルさんをメイクしました。

コンテスト直前までは「練習の成果が出るかな~」と思っていましたが

競技が始まると楽しくて、楽しくて❤

今まで味わったことのない感覚でした。

練習で身に付けたことは自分の糧になり、素晴らしい経験をさせていただきました。

レッスンに協力してくださった先生、先輩方、スッタフの皆さんありがとうございました☆

コンテスト風景は専門誌に掲載されます(^^)

発売が楽しみ(^_-)-☆

 

ご婚礼で和装をされる方は是非、おかつらにされてみてはどうですか?

とても素敵ですよ(●^o^●)

おかつら合わせのご予約お待ちしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ