美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 京都ガーデンパレス店」ブログ > 3月に突入しちゃいました(*・ω・*)

3月に突入しちゃいました(*・ω・*)

 

2月が終わりましたが、寒さと暖かさの差に着いていけず、

なかなか服装がさだまらない松尾です(●●)w

 

今年はうるう年でしたね

私の知り合いに2月29日の誕生日の方がいて、

29日に6歳を迎えられました!拍手!ぱちぱちー

一応年台的には24歳みたいです(ノ)・ω・(ヾ)笑

 

そんな話はさておき・・・

皆さん、この時期乾燥で手が荒れてきたり、あかぎれしたりしていませんか?

ハンドクリームを塗る事はもちろん、指先にも気を配って下さい!

 

手が乾燥してかさかさになったとしても、ネイルがしてあるだけで

自分のテンションももちろんあがりますし♪、まずネイルに目がいき、

見た目もかなり変わってくると思いませんか(ω?)

 

 

 

 

 

ジェルネイルワンカラーケア込み 3,500円~ (税抜)

 

指先から美しく、皆で大人女子になっちゃいましょー♡♡

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ