美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 京都ガーデンパレス店」ブログ > TOPガーデンパレスの前撮り

TOPガーデンパレスの前撮り

皆様、こんにちは(^^♪

朝晩、冷え込んできて寒くなってきて秋を感じますね!

今日は前撮りのご紹介をしたいと思いま~す。

 

オールシーズンで前撮りは行われています。四季折々が感じられてどの季節もいいですよ☆

撮影では色んなポージングが有り、凛々しい感じ。お二人の会話をしてる様子。

小橋2もちろん!笑顔ショットもあります。(^^)

笑顔も色々なバージョンがあり、見てるこちらもつられて笑顔になり楽しいです。

どんなバージョンかは当日のお楽しみですけどね(^_-)-☆

お二人のリクエストポーズではしゃいだり・・・

改めて言われると恥ずかしく思うポーズもありますが

それがまたお写真になるとイイ感じになるんですよね~(*^。^*)

カメラマンからの要望で辛い姿勢などあったりしますが、そこは頑張って下さい(笑)

素敵なアルバムになる事間違いなし!!!

何年経っても、何度も何度もアルバム見て下さいね♪

皆様にも前撮りをおススメ致します(^^♪

 

ご案内は小橋でした(^^)

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ