美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 京都ガーデンパレス店」ブログ > ブライダルフェアって?

ブライダルフェアって?

夏も終わりずいぶん寒くなりましたね(・_・)

秋といえば!
美味しいものや綺麗な紅葉もいっぱい♡
それと、結婚式や前撮りのシーズンでもあります(^^♪”

ガーデンパレス店では、毎月1回「ブライダルフェア・模擬挙式」が開催されます!!
この日はモデルの新郎新婦さんや両親が本番さながらの挙式を
お客さまに見て頂き当日のイメージを膨らませて頂いています♪”””!

チャペル式

一般的なチャペルでも、装花やキャンドルなんかで雰囲気が変わりますよ!”

人前式

会場内での人前式も最近では増えています☆”
ガーデンパレスホテルでの人前式は種類がたくさんあり。
ロビー階段での挙式。
弦楽演奏をつけたり。
書ききれないほどいろいろ(^_^;)

もし、興味があれば見に来て下さい♡
お一人でも入れます☆”←

今日のブログは。。
モデルさんのヘアメイクも担当させて頂きました、伊藤✿でした(’v’♡”

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ