美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 京都ガーデンパレス店」ブログ > ~クリスマスですね~

~クリスマスですね~

皆様。こんにちは(^^)

かなり寒くなってきましたが、お風邪引かれてませんか?

私はインフルエンザの予防接種を受けてきましたよ♪

 

今はいたる所でイルミネーションが街を綺麗に彩っていますね(^_-)-☆

何処を見ても綺麗☆キレイ☆

これは京都駅のビッグツリーです。

電光のクリスマスも綺麗ですけど、シンプルなのも綺麗です☆

これはガーデンパレス内のイルミネーションです。

階段中央にありここで写真を撮ったら、凄く雰囲気も良くて、と~~~ても*絵*になりますよ!(^^)!

列席者の方々もここで友人達と撮影されてます。

来年、ここで前撮りや挙式当日に記念撮影はいかがですか~(^^♪

このブログを見て下さってる方が撮影しに来られるのをお待ちしております✿

 

ご案内はブライダル担当の小橋がお送り致しました(*^。^*)

 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ