美容室 トップビューティ > ブログ > 美容室「TOP BEAUTY 京都ガーデンパレス店」ブログ > ~ブライダルフェア その2~

~ブライダルフェア その2~

皆様 こんにちは(=^・^=)

今年、早くも一か月が過ぎましたね!

節分も過ぎましたが、恵方巻きは召し上がられましたか?

私は食べれませんでした(T_T)

 

ガーデンパレスの2月はフェアの月になるんです(^_^.)

先日行われたフェアの一部をご紹介したいと思います(*^^)v

こちらは鞍馬という会場のテーブルコーディネートです。

モダンな感じがしますが、実際見るとかなり豪華ですよ\(^o^)/

 

ウェディングドレスのモデルをして下さいまして、ありがとうございました☆

笑顔が凄く可愛かったです(^_-)

2月22日もフェアが有りますので是非!ご来館くださいませ♪♪♪

お待ちしております(^_^)

ご案内はブライダル担当の小橋でした。

 

 

美容室トップビューティ

京都・滋賀の美容室トップビューティ